秋山かほると市民のネットワーク・定例会

議会報告と今後の活動について

3月25日(第4土曜)午後1時30分~
大谷公民館・和室

会報では書き切れない議会報告をします

花見と竹の子を食べる会は、残念ですが今年も見送ります。
骨折した背骨の下の方を支えていた器具をはずす手術をします。やっと骨が再生してきたので、器具を外す手術をすることになりました。病院からの連絡待ちの状態です。議会の予定は知らせていますので、議会後になると思いますが、待機の状態です。お花見と竹の子を食べる会は今年も見送ります。

みなさんには大変なご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたm(__)m 来年は大丈夫なので、またお知らせしますね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました